つゆ と ひびふ

 

つゆ と ひびふ

 

12月16日 sat・ 17日 sun

12:00 ー 18:00

@atelier

 

白い花のみせ つゆ さんと一緒に

2日間だけ

冬の贈り物屋さんを開きます

 

 

 

つゆ のさとみちゃんと出会ったのは

昨年、初めてやったひびふ展を見に来てくれた時でした

 

その頃、白い花のみせ つゆ のことが気になっていたので

お会いできたことがとにかく嬉しかったのをよく覚えています

 

初めましてでは

透明感のある華奢なかわいいい女の子

という印象でしたが、お話してみると

スッと一本芯が通っているような

凛とした優しい強さみたいなのを感じて

絶妙なバランスのとっても魅力的な女の子でした

 

彼女のつくるお花や緑にも同じような印象があって

すぐに好きになってしまいました

 

以前、どうして白いお花だけなの?と聞いた時に

白は、嬉しい時も悲しい時も寄り添えるから

と返ってきたのが忘れられなくて

 

何か一緒にできたらいいなとずっと思っていました

 

 

 

今回は 贈り物屋さん です

 

つゆ のつくる

スワッグ

リース

切り花

 

ひびふ でつくる

小さなあづま袋

おりがみ

包装紙

 

クリスマスも近い1年の終わりに

大切な誰かや自分への贈り物が選べるような

優しいお部屋にしたいと思っています

 

場所は6月にひびふ展をしたatelierですが

前回とは違うお部屋を使います

 

実は...

今日すでに、つゆさんからステキなサプライズをもらいました!

当日、皆様にもお披露目するのがとっても楽しみです

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね

 

instagramでも詳しくお知らせしていきますね

 

 

 

白い花のみせ つゆ

https://shirotsuyu.com